Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C150] おは

おはなのお手入れ頑張ってちょ!
今度遊びに行ったら、
ちゃんと確認しますよ。

八十八夜…?
よく分からない…。
月関係?

私はtacopomさんのブログを見て
色々学ぶのであった。

私はカレーが好きだから
毎日カレーでもっ‼ってかんじです。
ちなみに私は菜の花食べれないです。

でわ。明日も練習試合。
午前中だけだから頑張れる。
今度会ったらいろいろ嬉しい報告したいので
早いうちに来てちょ☆

じゃね☆           By姉
  • 2011-05-03 22:13
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C151] Re: おは

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんばんわ。

明日も練習試合なの?
大変だね。
でも、頑張っておくれだよ~。

八十八夜ってあれですよ。
夏もちぃかぁづくぅ~はぁあちじゅうはちやぁあ~~~♪
ってやつですよ。
でも、夏にはまだまだだよね。

春分の日から八十八日目のことらしいよ。
ちなみに米という字は八十八って書くんだよ。
知ってるよ~って感じだったら、ごめんなさいね。

うれしい報告ってなんだろ?
気になる~。
楽しみにしてますよっ。

でわでわ。
おやすみなさい~。
  • 2011-05-04 00:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C152] Re: おは:追記

ホワイトタイガー姉ちゃま。
おはようだよ。

練習試合はどうでしたか?

八十八夜ね、間違い。
春分の日じゃなくて、立春から八十八日目だったよ。
ごめんだよ~。

でわでわね~。
あっ。
ワタクシも小さい頃は菜の花もウルイも苦手だったよ。
いつの間にか好きになるんだよね。
不思議と・・・。

でわでわ~。

  • 2011-05-04 09:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/226-579ae2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八十八夜。

今日は八十八夜だという。
はやいもんだ。
でも、風の強い一日ではありました。

夕ごはん。

001_SP0000_20110502233645.jpg
カレー(昨日の)。菜の花とベーコンのソテー。

ゆっけは・・・。

004_SP0000_20110502233736.jpg
「頑張るって言ったじゃない・・・。」

へへっ。ごめんごめん。

お庭。

031_SP0000_20110502233817.jpg
ノースポール。ネメシア???。後ろはミニトマト。

ノースポールにアブラムシが発生。
とほほですよ。

web拍手 by FC2

コメント

[C150] おは

おはなのお手入れ頑張ってちょ!
今度遊びに行ったら、
ちゃんと確認しますよ。

八十八夜…?
よく分からない…。
月関係?

私はtacopomさんのブログを見て
色々学ぶのであった。

私はカレーが好きだから
毎日カレーでもっ‼ってかんじです。
ちなみに私は菜の花食べれないです。

でわ。明日も練習試合。
午前中だけだから頑張れる。
今度会ったらいろいろ嬉しい報告したいので
早いうちに来てちょ☆

じゃね☆           By姉
  • 2011-05-03 22:13
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C151] Re: おは

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんばんわ。

明日も練習試合なの?
大変だね。
でも、頑張っておくれだよ~。

八十八夜ってあれですよ。
夏もちぃかぁづくぅ~はぁあちじゅうはちやぁあ~~~♪
ってやつですよ。
でも、夏にはまだまだだよね。

春分の日から八十八日目のことらしいよ。
ちなみに米という字は八十八って書くんだよ。
知ってるよ~って感じだったら、ごめんなさいね。

うれしい報告ってなんだろ?
気になる~。
楽しみにしてますよっ。

でわでわ。
おやすみなさい~。
  • 2011-05-04 00:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C152] Re: おは:追記

ホワイトタイガー姉ちゃま。
おはようだよ。

練習試合はどうでしたか?

八十八夜ね、間違い。
春分の日じゃなくて、立春から八十八日目だったよ。
ごめんだよ~。

でわでわね~。
あっ。
ワタクシも小さい頃は菜の花もウルイも苦手だったよ。
いつの間にか好きになるんだよね。
不思議と・・・。

でわでわ~。

  • 2011-05-04 09:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/226-579ae2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
