Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C142] ムポ☆

こちらのチューリップも咲きました。
赤、白の2色です~。

中学校の桜は・・・。
そろそろ?・・・いや、もう終わりです…。
色があずき色に近いです。

こちらのタイガーさんは
赤ちゃんを産みそうな予感。
このごろ顔を見せていないのです。
お腹もおっきくなっていたし。
3日後くらいに物置を見に行ってこようかな。

それでわ。                By姉
  • 2011-04-30 11:42
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C143] Re: ムポ☆

ホワイトタイガーちゃん。こんばんわ。
今日はありがとう。

タイガーちゃん帰って来てよかったね。
おなかも小さくなってたし。
産まれたみたいだね。

ぶぶぶっ。あずき色の桜っ。
でも、これはこれでかわいいよね。
もうすぐ葉桜だね。

では、今度お泊りに来てね。
ではでは。

  • 2011-04-30 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C144] あのですねっ‼

タイガーさんの赤ちゃん、
なぜか黒いのがいました。
まだ1匹しか見てないけど…。
ちっちゃくてかわいかったですよ~。
朝1で、見にいきました~。

この報告でした。         By姉
  • 2011-05-01 12:10
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C145] Re: あのですねっ‼

えーっ。
黒い仔猫~???
トラばあちゃんじゃないのにね?
不思議だけど、かわいっぽそう。
タイガーちゃん、無事でよかったね。
ホワイトタイガー妹ちゃん、みぃタイガーちゃんが帰ってきたら、喜ぶだろうね。

ゆっけも小さかったよね。
ゆっけとほっけとぽっけ。かわいかったよね。

ホワイトタイガー姉ちゃまは明日学校なの?
頑張ってね。

ではではね~~~。
  • 2011-05-01 18:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/224-f9efd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪。

昨日とはうってかわって、今日は晴天。

河原を散策です。
桜はかなり散り始めました。
桜の雨でしたよ。

009_SP0000_20110424211852.jpg
この場所は、桜の絶景ポイントということらしく、いつもはすごいカメラをかかえたカメラマンがずらっと並びます。
でも、今朝は散り始めと時間帯がずれたのか、あまり人がいませんでした。
後ろに蔵王連峰が見えるんです。
この写真では見えません(>_<)
なにせ、ケータイで撮ってるもんで(泣)

010_SP0000_20110424211837.jpg
道すがら、こういうのが何個かあります。
かわいいです。

004.jpg
道いっぱいに桜のじゅうたんです。

そして・・・。

027_SP0000_20110424212006.jpg
こちらは庭のチューリップ。
実家からプランターごと頂いてきたもの。
咲くまで何色か分からなかったけど、咲いたらかわいいクリーム色でした。

ゆっけは・・・。

011_SP0000_20110424211810.jpg
「料理はどうなってんのよ。」

はい。そうでした。
今度からね・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C142] ムポ☆

こちらのチューリップも咲きました。
赤、白の2色です~。

中学校の桜は・・・。
そろそろ?・・・いや、もう終わりです…。
色があずき色に近いです。

こちらのタイガーさんは
赤ちゃんを産みそうな予感。
このごろ顔を見せていないのです。
お腹もおっきくなっていたし。
3日後くらいに物置を見に行ってこようかな。

それでわ。                By姉
  • 2011-04-30 11:42
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C143] Re: ムポ☆

ホワイトタイガーちゃん。こんばんわ。
今日はありがとう。

タイガーちゃん帰って来てよかったね。
おなかも小さくなってたし。
産まれたみたいだね。

ぶぶぶっ。あずき色の桜っ。
でも、これはこれでかわいいよね。
もうすぐ葉桜だね。

では、今度お泊りに来てね。
ではでは。

  • 2011-04-30 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C144] あのですねっ‼

タイガーさんの赤ちゃん、
なぜか黒いのがいました。
まだ1匹しか見てないけど…。
ちっちゃくてかわいかったですよ~。
朝1で、見にいきました~。

この報告でした。         By姉
  • 2011-05-01 12:10
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C145] Re: あのですねっ‼

えーっ。
黒い仔猫~???
トラばあちゃんじゃないのにね?
不思議だけど、かわいっぽそう。
タイガーちゃん、無事でよかったね。
ホワイトタイガー妹ちゃん、みぃタイガーちゃんが帰ってきたら、喜ぶだろうね。

ゆっけも小さかったよね。
ゆっけとほっけとぽっけ。かわいかったよね。

ホワイトタイガー姉ちゃまは明日学校なの?
頑張ってね。

ではではね~~~。
  • 2011-05-01 18:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/224-f9efd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
