Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C118] お疲れちゃん

i-228色々お疲れ様れす。
私は久しぶりに学校へv-102
転勤した先生が6人位いなかった。
何も言わずに行っちゃうなんて…i-240i-201
それから部活へGOi-203
で、すぐ貧血で保健室行き…v-100
と、いうわけで貧血の改善法ないですかi-260?
あと今日は塾にも久しぶりにいきましたi-220
tacopomさん。明日からもガンバっっ‼
                     By姉i-274
  • 2011-04-04 23:01
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C119] Re: お疲れちゃん

あら、ホワイトタイガーお姉ちゃま。
大丈夫ですか?

貧血ですか・・・。
う~ん。単純にレバーとか?
でも、ちょっと苦手な人は苦手だよね・・・。
あとは、ほうれん草とかあさりとかシジミ。プルーンもいいんじゃないかな?
かくいうワタクシも健康診断でひっかかっているので、注意しなくちゃなんだよね・・・。
とにかく、ホワイトタイガーちゃんは育ち盛りなんだから、なんでももりもり食べるのが大事なのかな?
お大事にですよ。

今年はいろいろあったから、先生たちもバタバタだったのかな?
淋しいよねi-241
春は別れと出会いの季節というものですな・・・。i-240

では、ホワイトタイガーちゃん。
お勉強に部活に頑張ってねi-86
忙しくて大変だね。
ではね~。おやすみ~i-88
  • 2011-04-04 23:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C120]

お久しぶりです

本当に、あのワンちゃんは良かったなあと思いました。
奇跡的ですね。
そして、まだまだ飼い主さんと会えないペットさん達も早く落ち着けると良いですね。

貧血にはチョコレートも効くみたいですよ。
カカオポリフェノールが効くらしいです。
  • 2011-04-05 18:06
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C121] Re: タイトルなし

こんばんわ。

ほんとうです。
他の人たちの手前、ペットたちは二の次になっちゃうかもしれないけど、飼い主さんたちにとっては家族同様ですもんね。
ワンちゃんが飼い主さんにうれしそうになついている姿が「身元確認」の決め手になった。っていうのが、なんとも微笑ましく、健気だなぁ、と感動させられましたよ。

チョコレートですね。
チョコならおいしいからよかったです。
レバーはちょっと・・・なもんで・・・。
  • 2011-04-05 22:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C122]

こんばんは

ここの所、大きな地震が続いていますが、大丈夫ですか?
今日のはいつもより強烈だった様な気がしますが、お怪我などしていませんか?
うちの方も揺れて怖かったです。
津波注意報も出ていました。
近所の犬がパニックを起こして吠えまくっていました。
  • 2011-04-11 22:05
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

かのんさん、こんばんは。

なんなんでしょうね。この余震。
なんか、ホントに心がポッキリ折れてしまいそうです。
かのんさんも気を付けてくださいね。
ボクサー君は大丈夫ですか?
ゆっけは腰をかがめて右へ左へひたひたと走り回ってます。
  • 2011-04-11 23:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/218-388e4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会。

漂流していたワンちゃん、飼い主に会えたそうですよね。
ワンちゃんも飼い主もホッとしただろうなぁ。

大変なのは人間だけじゃないよね。
ペットたちは言葉が話せないから。。。

今日の夕ごはん。

007_SP0000_20110404222633.jpg
カレー(昨日の残り)。大根の味噌汁。

ゆっけ。

003_SP0000_20110404222619.jpg
正しく挨拶。

お花。

006_SP0000_20110404222647.jpg
ぐんぐん成長中。
寒さに負けるな~。

web拍手 by FC2

コメント

[C118] お疲れちゃん

i-228色々お疲れ様れす。
私は久しぶりに学校へv-102
転勤した先生が6人位いなかった。
何も言わずに行っちゃうなんて…i-240i-201
それから部活へGOi-203
で、すぐ貧血で保健室行き…v-100
と、いうわけで貧血の改善法ないですかi-260?
あと今日は塾にも久しぶりにいきましたi-220
tacopomさん。明日からもガンバっっ‼
                     By姉i-274
  • 2011-04-04 23:01
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C119] Re: お疲れちゃん

あら、ホワイトタイガーお姉ちゃま。
大丈夫ですか?

貧血ですか・・・。
う~ん。単純にレバーとか?
でも、ちょっと苦手な人は苦手だよね・・・。
あとは、ほうれん草とかあさりとかシジミ。プルーンもいいんじゃないかな?
かくいうワタクシも健康診断でひっかかっているので、注意しなくちゃなんだよね・・・。
とにかく、ホワイトタイガーちゃんは育ち盛りなんだから、なんでももりもり食べるのが大事なのかな?
お大事にですよ。

今年はいろいろあったから、先生たちもバタバタだったのかな?
淋しいよねi-241
春は別れと出会いの季節というものですな・・・。i-240

では、ホワイトタイガーちゃん。
お勉強に部活に頑張ってねi-86
忙しくて大変だね。
ではね~。おやすみ~i-88
  • 2011-04-04 23:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C120]

お久しぶりです

本当に、あのワンちゃんは良かったなあと思いました。
奇跡的ですね。
そして、まだまだ飼い主さんと会えないペットさん達も早く落ち着けると良いですね。

貧血にはチョコレートも効くみたいですよ。
カカオポリフェノールが効くらしいです。
  • 2011-04-05 18:06
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C121] Re: タイトルなし

こんばんわ。

ほんとうです。
他の人たちの手前、ペットたちは二の次になっちゃうかもしれないけど、飼い主さんたちにとっては家族同様ですもんね。
ワンちゃんが飼い主さんにうれしそうになついている姿が「身元確認」の決め手になった。っていうのが、なんとも微笑ましく、健気だなぁ、と感動させられましたよ。

チョコレートですね。
チョコならおいしいからよかったです。
レバーはちょっと・・・なもんで・・・。
  • 2011-04-05 22:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C122]

こんばんは

ここの所、大きな地震が続いていますが、大丈夫ですか?
今日のはいつもより強烈だった様な気がしますが、お怪我などしていませんか?
うちの方も揺れて怖かったです。
津波注意報も出ていました。
近所の犬がパニックを起こして吠えまくっていました。
  • 2011-04-11 22:05
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

かのんさん、こんばんは。

なんなんでしょうね。この余震。
なんか、ホントに心がポッキリ折れてしまいそうです。
かのんさんも気を付けてくださいね。
ボクサー君は大丈夫ですか?
ゆっけは腰をかがめて右へ左へひたひたと走り回ってます。
  • 2011-04-11 23:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/218-388e4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
