Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C112] 感謝のありがとウサギ

そういえば、私のの母上もこっちのマックの向かい?のエネ○スでガソリン満タンに。車も久しぶりのお腹いっぱいかな?おっtacopomさんこの頃毎日更新してるじゃないですー。スゴイスゴイっ‼尊敬するな~。…姉はなぜか明日部活が…。なぜ?でわ。最後にゆっけとお花の画像を見てなごむ姉でした☆
  • 2011-04-03 21:55
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C113] 追記

こちらも今日のお昼はパスタでしたよ。
  • 2011-04-03 21:58
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C114] Re: 感謝のありがとウサギ

ホワイトタイガーお姉ちゃま。
こんばんわ。

そうだよね。
ガソリン大変だったよね。
ホワイトタイガーちゃんのママが5時間並んで整理券をもらってきて、次の日パパが10時間だか8時間だか並んで、20Lのガソリンを入れて来たという逸話をワタクシは一生忘れないでしょう。
すごい連携プレーだったよね。

明日部活なの?
頑張ってくだされよ。

ノースポール、ホワイトタイガーちゃんも好きでしょ?
なんかそんな気がしたんだよ。
デージーに似ているもんね。

ではね~。おやすみなさ~いi-88
  • 2011-04-03 22:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C115] Re: 追記

ぐふふ。おいしいよね。
ホワイトタイガーちゃんとみぃタイガーちゃん?の作ったカレー食べたかったよ。
  • 2011-04-03 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C116]

じゃがいもと玉ねぎと人参とお米と梅干し・・・うん、完璧!
私もそれで生きていけますよ~
あ、できれば、玉子もあったらうれしいかも。
玉子、好きなんです♪

ゆっけちゃんは男の子?
何歳ですか?^^
  • 2011-04-04 16:32
  • akari
  • URL
  • 編集

[C117] Re: タイトルなし

akariさん。こんばんわ。

玉子っ。
忘れてましたよ。
貴重なタンパク源だしっ。
う~ん。おでんの玉子が食べたくなりましたよ。

ゆっけは1才8カ月くらいの女の子です。
いたずら盛りのツンデレ姫です。
いつも足をかじられてます(←しつけがなってなかったようです・・・)

りんちゃんもツンデレですか?
ナナちゃんはかいがいしく、一途な感じに思えます。
どちらのキャラもかわいいです♪
  • 2011-04-04 22:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/217-d463f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝です。

今日のお昼ごはん。

007_SP0000_20110403194943.jpg
野菜のパスタ。カフェオレ。
牛乳買えました。

夜ごはん。

008_SP0000_20110403194954.jpg
カレー。
いつもと変わり映えせず。

お世話になった実家からこっちに戻ってくる時、一人でやっていけるか(ゆっけもいるけど)不安で、じゃがいもと玉ねぎと人参とお米などをたんまり頂いてきたワタクシでした・・・。
あと、梅干しとかも・・・。
これさえあれば買い物とかできなくても、なんとかなるかな・・・と心細く思っていたのでした。
ありがとう。
ありがとうだよ~~~。

ほんと、助け合いって言うけど、助けられてばっかりの自分で情けないです。。。
でも、ほんとうに感謝しております。

では、ゆっけ。

001_SP0000_20110403194934.jpg
「なんだ?ここ?」
朝日のスポットライトだよ。

お庭。

002_SP0000_20110403195014.jpg
クリサンセマム(ノースポール)。

これ、大好きです。

web拍手 by FC2

コメント

[C112] 感謝のありがとウサギ

そういえば、私のの母上もこっちのマックの向かい?のエネ○スでガソリン満タンに。車も久しぶりのお腹いっぱいかな?おっtacopomさんこの頃毎日更新してるじゃないですー。スゴイスゴイっ‼尊敬するな~。…姉はなぜか明日部活が…。なぜ?でわ。最後にゆっけとお花の画像を見てなごむ姉でした☆
  • 2011-04-03 21:55
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C113] 追記

こちらも今日のお昼はパスタでしたよ。
  • 2011-04-03 21:58
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C114] Re: 感謝のありがとウサギ

ホワイトタイガーお姉ちゃま。
こんばんわ。

そうだよね。
ガソリン大変だったよね。
ホワイトタイガーちゃんのママが5時間並んで整理券をもらってきて、次の日パパが10時間だか8時間だか並んで、20Lのガソリンを入れて来たという逸話をワタクシは一生忘れないでしょう。
すごい連携プレーだったよね。

明日部活なの?
頑張ってくだされよ。

ノースポール、ホワイトタイガーちゃんも好きでしょ?
なんかそんな気がしたんだよ。
デージーに似ているもんね。

ではね~。おやすみなさ~いi-88
  • 2011-04-03 22:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C115] Re: 追記

ぐふふ。おいしいよね。
ホワイトタイガーちゃんとみぃタイガーちゃん?の作ったカレー食べたかったよ。
  • 2011-04-03 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C116]

じゃがいもと玉ねぎと人参とお米と梅干し・・・うん、完璧!
私もそれで生きていけますよ~
あ、できれば、玉子もあったらうれしいかも。
玉子、好きなんです♪

ゆっけちゃんは男の子?
何歳ですか?^^
  • 2011-04-04 16:32
  • akari
  • URL
  • 編集

[C117] Re: タイトルなし

akariさん。こんばんわ。

玉子っ。
忘れてましたよ。
貴重なタンパク源だしっ。
う~ん。おでんの玉子が食べたくなりましたよ。

ゆっけは1才8カ月くらいの女の子です。
いたずら盛りのツンデレ姫です。
いつも足をかじられてます(←しつけがなってなかったようです・・・)

りんちゃんもツンデレですか?
ナナちゃんはかいがいしく、一途な感じに思えます。
どちらのキャラもかわいいです♪
  • 2011-04-04 22:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/217-d463f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
