Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C67] 厳冬

こんにちは。

ゆっけちゃんも布団からなかなか出てこないのですね。

我が家も、寒くなってからは、私が先に起きても、
2匹のお猫様達は、なかなか布団から出てきません。

先日、舞ちゃんの家の近く(と思われる)の釣堀に行ったのですが、
釣堀の帰り、雪(凍結)で釣堀の入り口の坂道(狭くて急な坂道)
を登れなくなってしまい、大変な思いをしました。

主人が必死にバックで戻ろうとしてくれたのですが、
ハンドル操作もきかず、すべり落ち、崖(?)側に落ちそうで怖かったです。

結局は、店の人に砂を撒いてもらい脱出出来たのですが、
生きた心地がしませんでした。

今年の冬は寒いし、雪が多いし、イヤになりますね。

インフルエンザも流行ってますし、お体に気を付けてくださいね。
  • 2011-01-19 12:14
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C68] Re: 厳冬

こんにちわ。
毎日寒いですね。

大丈夫でしたか?
ご無事で何よりです。
ほんと、雪道(凍り道)はいつまでたっても慣れるものではないですよね。
私も、こわごわ運転しています。

テンカオ君ルチルちゃんと一緒に寝ているのですか?
うらやましいです。
かわいいだろうなぁ。

ゆっけは、私が先に寝ていて後から布団に入ってくる時は、私のおでこなりどこなりをガリガリひっかいて入り口を開けさせます。
朝、顔を洗う時ひりひりする時があります。
でも、かわいいゆっけです。(←親バカ)

写真送れなくてすみません・・・。
デジカメ壊してからケイタイで撮っているので、印刷するとボケボケで残念なことになってしまうのです。
カメラを欲しいのですが、先立つものi-216が・・・。
でも、そのうち送れるよう頑張りますね。

では、ホントにみなさま風邪などひかないように気を付けてくださいね。
  • 2011-01-19 20:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/167-41a3fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぼすけゆっけ☆

今日の夕ごはん。

002_SP0000_20110118224140.jpg
カレーライス。漬物。ワカメスープ(インスタント)。

またまたカレーです。
お恥ずかし・・・。

今朝のゆっけ。

001_SP0000_20110118224131.jpg
「あなた仕事行く人。わたし寝てる人。」

ゆっけはなかなか布団から出てきてくれませんでした。

web拍手 by FC2

コメント

[C67] 厳冬

こんにちは。

ゆっけちゃんも布団からなかなか出てこないのですね。

我が家も、寒くなってからは、私が先に起きても、
2匹のお猫様達は、なかなか布団から出てきません。

先日、舞ちゃんの家の近く(と思われる)の釣堀に行ったのですが、
釣堀の帰り、雪(凍結)で釣堀の入り口の坂道(狭くて急な坂道)
を登れなくなってしまい、大変な思いをしました。

主人が必死にバックで戻ろうとしてくれたのですが、
ハンドル操作もきかず、すべり落ち、崖(?)側に落ちそうで怖かったです。

結局は、店の人に砂を撒いてもらい脱出出来たのですが、
生きた心地がしませんでした。

今年の冬は寒いし、雪が多いし、イヤになりますね。

インフルエンザも流行ってますし、お体に気を付けてくださいね。
  • 2011-01-19 12:14
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C68] Re: 厳冬

こんにちわ。
毎日寒いですね。

大丈夫でしたか?
ご無事で何よりです。
ほんと、雪道(凍り道)はいつまでたっても慣れるものではないですよね。
私も、こわごわ運転しています。

テンカオ君ルチルちゃんと一緒に寝ているのですか?
うらやましいです。
かわいいだろうなぁ。

ゆっけは、私が先に寝ていて後から布団に入ってくる時は、私のおでこなりどこなりをガリガリひっかいて入り口を開けさせます。
朝、顔を洗う時ひりひりする時があります。
でも、かわいいゆっけです。(←親バカ)

写真送れなくてすみません・・・。
デジカメ壊してからケイタイで撮っているので、印刷するとボケボケで残念なことになってしまうのです。
カメラを欲しいのですが、先立つものi-216が・・・。
でも、そのうち送れるよう頑張りますね。

では、ホントにみなさま風邪などひかないように気を付けてくださいね。
  • 2011-01-19 20:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/167-41a3fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
