Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C46]

お邪魔させて頂きます。たしかに、ちょっとお料理
ヘビーですねi-229でも、美味しそう・・・i-233私の家では、うどんです!!
カレーうどん、とはいかなかったですけど、
美味でしたe-420ゆっけちゃんは
おねむかな?それか、まぶしいのか・・・。
まっ!可愛いので許すi-236では、
今度、お家に遊びに来て下さいなv-238さようならーi-179
  • 2010-12-12 23:08
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C47] あのー・・・。

あのですね。私です。K.Sです。これから二人分けて使うんでi-235そこんとこ宜しくお願い致しまする。i-189
i-101ゆっけぽん、、、i-178かわゆすi-178                       ほれてまうやろーーーーー!(照)                       あっ。そういえば、編み物失敗しましたi-240。SOSプリーーーーズ(涙)
 是非お料理教えてもらいたいものです。
                              e-60K.Se-60
  • 2010-12-13 18:06
  • 道端に咲く一輪の花
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

ホワイトタイガーさん。こんにちわi-101
うどん。おいしそうですね。
今日は寒かったから、うどんもよかったかなぁi-175
ゆっけはいつもこういう顔して上から見ておりますi-229
では~i-88
また遊びに行きますねi-274
  • 2010-12-13 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C49] Re: あのー・・・。

道端に咲く一輪の花さん。こんにちわi-262
ゆっけぽんは今までずっと寝ていたのですが、さっき起きて、せっせといたずらしておりますi-232
編み物は、今度遊びに行った時一緒に直しましょうi-228
では、またですi-88
おやすみ~i-101i-196
  • 2010-12-13 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/141-166aad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタボ食・・・。

今日の夕食。

003_SP0000_20101212205915.jpg
ラーメン。ビーフストロガノフ(昨日の残り…)。

お恥ずかしい・・・。
どうなっているのでしょう。この組み合わせ・・・。
カロリー摂りすぎでしょう・・・。
よい子はまねしないでください。

ゆっけは・・・。

002_SP0000_20101212205935.jpg
「太ってまうやろ。」

は、はい。
以後、気をつけますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C46]

お邪魔させて頂きます。たしかに、ちょっとお料理
ヘビーですねi-229でも、美味しそう・・・i-233私の家では、うどんです!!
カレーうどん、とはいかなかったですけど、
美味でしたe-420ゆっけちゃんは
おねむかな?それか、まぶしいのか・・・。
まっ!可愛いので許すi-236では、
今度、お家に遊びに来て下さいなv-238さようならーi-179
  • 2010-12-12 23:08
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C47] あのー・・・。

あのですね。私です。K.Sです。これから二人分けて使うんでi-235そこんとこ宜しくお願い致しまする。i-189
i-101ゆっけぽん、、、i-178かわゆすi-178                       ほれてまうやろーーーーー!(照)                       あっ。そういえば、編み物失敗しましたi-240。SOSプリーーーーズ(涙)
 是非お料理教えてもらいたいものです。
                              e-60K.Se-60
  • 2010-12-13 18:06
  • 道端に咲く一輪の花
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

ホワイトタイガーさん。こんにちわi-101
うどん。おいしそうですね。
今日は寒かったから、うどんもよかったかなぁi-175
ゆっけはいつもこういう顔して上から見ておりますi-229
では~i-88
また遊びに行きますねi-274
  • 2010-12-13 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C49] Re: あのー・・・。

道端に咲く一輪の花さん。こんにちわi-262
ゆっけぽんは今までずっと寝ていたのですが、さっき起きて、せっせといたずらしておりますi-232
編み物は、今度遊びに行った時一緒に直しましょうi-228
では、またですi-88
おやすみ~i-101i-196
  • 2010-12-13 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/141-166aad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
