Entries



web拍手 by FC2

梅雨入りー。

こちら地方、昨日やっと梅雨入り。
梅雨に入ったと思ったら、まとまった大雨?
ずっと、じめじめする日が続いて不快な日々だったのですが、まとまった雨が降らなかったのですよねー。
良いのか悪いのか???

ゆっけ。

003_SP0000_20150627221416af2.jpg
                   「梅雨入りだよー。」

004_SP0000_20150627221418f7a.jpg
                 「ジメジメよー。」

006_SP0000_201506272214193da.jpg
         「いやね。梅雨って。」

ほんとねーーー。
あら。かわいいっ。ゆっけちゃん。

パン教室。

002_SP0000_20150627221607d97.jpg
ランチバンズ。イングリッシュマフィン。

うわうわー。
お惣菜パンを作れるようになるとはーっ。びっくり。
でも、ちょっと固かったなあ。
あとは、同じ生地でイングリッシュマフィン。
なんと、フライパンで焼きました。
フライパンでパンが焼けるとはっ。
まして、イングリッシュマフィンがっ。すごいわー。
生地がまとまらないのを恐れて、水分を少なめにしてしまう私。そのせいで今日のパンは固くなったのかしら。
今度は恐がらずに作ろうと思いますよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
