Entries



web拍手 by FC2

おざぶねこ。ゆっけ。

うわははっ。。。
さぼったさぼった。
その間に、脇のペット人間化メーカーのゆっけがなななんとっ!40才にっ!!
ちょっとしたショックですー。
そしてキャラがー。ちょっと変わったー。
本屋に行くとなぜかお腹が痛くなる。。。って(* ̄m ̄)プッ

ゆっけ。

012_SP0000_201506212128169f8.jpg
       「ふぅ~。」

ゆっけちゃん、お寛ぎ中ごめんなさいね。
ちょっとお座布団貸してくれないかなあ?

014_SP0000_20150621212817398.jpg
      「なっ!!」

015_SP0000_2015062121281912c.jpg
     「これはゆっけのなの。」

うんうん。
ごめんね。
やっぱりねこさんには座布団が似合うねえ。
実家から一枚もらっていた座布団。
使わないからいらないよっ。って言っていたものの、一度出して使ったら病みつきに~。
日本人ですものっ。おほほほほほ~。

おやつ。

010_SP0000_20150621212815f05.jpg
バナナジュース。

そうです。ごはんを作っていないので、バナナジュースでお茶を濁しております。。。
でも、大好きです。
これは私が若かりし頃、バイトしていた喫茶店の人気メニューですよ。
まあ、今風に言えばバナナスムージーと言ったところでしょうか?
超簡単で超うまいっ。

お花。

006_SP0000_201506212128142e6.jpg
ダリア。

大輪のダリアです。
父の日のプレゼントに買ったので、この後実家に持って行きました。
喜んでいただけましたよ。
すぐ、地植えにするといいんですって。
秋にはたくさん咲くそうです。
そのあとは球根を掘り上げて冬を越すと。。。
備忘録代わりにでした。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
