Entries



web拍手 by FC2

6月6日に雨しとしと。。。

今朝は久しぶりの雨降りでした。
日中は晴れたのですがー。
農作物には恵みの雨でしたね。でも、もうちょっと降ってもよかったのかしら?

ゆっけ。

002_SP0000_2015060621463534b.jpg
AKB総選挙を見守るゆっけ。

見るともなく点けていました。
時間と電気代のムダとも思わなくもないのですが、なんだかんだとツッコミを入れながら見てしまいました。

014_SP0000_2015060621463615f.jpg
               「撮ってる?」

015_SP0000_20150606214637094.jpg
         「かわいいって罪ね。」

そうそう。ゆっけがかわいすぎるからついつい撮らずにはいられないー。なんて。(親バカすみませんっ)

夕食。

001_SP0000_20150606214634c86.jpg
鮭弁当。

うっうっうっ。情けない。。。
焼き鮭を見てしまったら、ついつい買ってしまいましたー。
食生活見直すって言ったのに。。。

お庭。

002_SP0000_20150606214633301.jpg
ナツハゼ。

きれいに色づいてます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
