Entries



web拍手 by FC2

カメラはお嫌い?ゆっけさん。

今日も暑かったですねえ。
カラッとはしているからまあいいんですけどねえー。

ゆっけ。

001_SP0000_2015052423525976b.jpg
       「むむんっ。」

002_SP0000_201505242353002ac.jpg
     「やっぱり来たっ。」

003_SP0000_2015052423530134d.jpg
      「違うほう向いとこっ。」

ゆっけの写真嫌いときたら。。。
かわいいお顔を撮りたいだけなのにー(。・ε・。)

お料理教室。

IMG_0816.jpg
酢豚。回鍋肉。マンゴープリン。

うましっ。うましっ。
すべてうましっ!!
回鍋肉は自分で作ると、しょっぱくなっちゃってたのですが、このレシピはおいしいですっ。
キャベツのおいしいこの時期っ。絶対作ろうっ!!
酢豚もなんじゃこりゃのおいしさっ。
そうそう。この酢豚はスタンダードなものですが、サツマイモを入れてもおいしいんですって。
備忘録代わりにーっ。ここに書いちゃってますー。
マンゴープリンは果肉をそのままつぶして作ってます。
おいしいっ!!お客様とか来る時にいいかもですね。な~んて、私は作れないですよッ。

お庭(しばらく前の)。

001_SP0001_2015052423550431e.jpg
ヒナ草。アリッサム。

なんとなんと、ヒナ草が少し残ってくれていました。
このまま、殖えてくれないかなあ。
繊細な花だからなあ。
頑張ってーっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
