Entries



web拍手 by FC2

桜、散り始め。。。

今日もよい天気。

ゆっけ。

034_SP0000_2015041923161917f.jpg
   「昨日はお姉さん達が遊びに来てくれたの。」

035_SP0000_201504192316209da.jpg
         「最初は恥ずかしかったー。」

036_SP0000_201504192316215e6.jpg
        「また来てくれないかな~。」

お昼。

001_SP0000_2015041923145993b.jpg
おすし。おだんご。

今日は地区の集まりがありました。
そこで頂いたお寿司です。
おだんごも頂くのです~。
ここのお団子大好きなのよね。

夕食。

023_SP0000_20150419231504228.jpg
いろいろっ。昨日の残り。

昨日はいつもお世話になっている先輩方が我が家に遊びに来て下さいました。
ワタクシ、人生初のお・も・て・な・しっ(←なつかしいっ???)をさせて頂きました。
昨日の様子は撮ってないのですが、今日は昨日の残り物のごはんとなりました。
食べ切れないです~。
いちごはお土産で頂いたもの。
大きくて甘くておいしかったですよ。

昨日の夜から今日の夜にかけての私のカロリー摂取量、すごいことになっているでしょう。。。

ゆっけもいっぱい遊んでもらいましたよ。
あんなに人見知りだったのに、最近のゆっけはとても人懐こくなってくれたので、うれしい限りです。
ゆっけもうれしかったよね~。遊んでもらって~。

桜。

002_SP0000_20150419231502937.jpg
散り始めております。

006_SP0000_20150419231503a8f.jpg
まだ頑張ってくれてるお花もあります。

桜さん、また来年ですっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
