Entries



web拍手 by FC2

ねむいねむい。

暖かくなってきました~。
そうですよね。
3月もあと少しですもんね~。
春めいてくるわけだ。

ゆっけ。

008_SP0000_20150326234248ec7.jpg
                     「ふぅ。。。」

009_SP0000_20150326234249502.jpg
                  「ほぇ~。。。」

010_SP0000_20150326234251b75.jpg
               「ふぅあああああああ~。」

011_SP0000_20150326234252bbf.jpg
                「寝よっ。」

ふふっ。
ゆっけは寝ても寝ても眠いらしいです。。。

でも、最近のゆっけの朝は早い。。。
今朝のゆっけ。。。
5時ころワタクシを起こし、しつこかったので、少しごはんをあげる。
食べ終わるとすごい勢いで部屋に入ってきて、また起こす。
あまりにも今朝はしつこかったので、布団の中に強制的に入れる。
はじめは抵抗したけど、そのうち眠ってしまった。(←かわいい。)
すると今度は、ワタクシが起きる時間になっても起きようとせず、お布団の中で寝ている。。。(←かわいい。)
なんとも、ねこさんは自由でいいですね(←かわいい。)

夕食。

003_SP0000_20150326234247fce.jpg
カレー温麺。

お鍋のお掃除カレーうどん、にしようと思ったら、うどんがなかったーーーっ。
正確には乾麺のうどんはあったけど、なんとなくもったいないなあ、思い、温麺を使いました~。
う~むむむ。やっぱり玉うどんがカレーうどんには合うかもねっ(・ω´・*)b


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
