Entries



web拍手 by FC2

4年。

あの日から4年が過ぎました。
たった1日の出来事で、運命を大きく変えてしまった方々がいます。
同じ毎日が続くわけじゃないんだと、思い知らされた日です。
普通の日常がどんなに幸せなことか思い知らされた日です。

008_SP0000_20150311224054a39.jpg
あの日の午前中に撮ったゆっけ。

庭に出ている私を見てました。

001_SP0000_20150311224053986.jpg
あの日の午前中に撮ったパンジー。

この後、あんなことになるとは思わなかったね。
ほんとに穏やかな午前中でした。

今日は祈りの日です。
震災で犠牲になった方々、心よりご冥福をお祈りします。
ご遺族の方々の心の傷は何年たっても癒えるものではないでしょう。
いまだ避難生活、仮設生活で不自由な生活をされている方々もたくさんいらっしゃいます。
忘れてはいけない。
心を寄せ続けていかなくてはいけない。
被災された方々に明るい光が見えてきますように。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
