Entries



web拍手 by FC2

ルルくんとわさびくん。

雨は降るものの寒さは感じない一日となりました。

ゆっけ。

006_SP0000_2014113020330401a.jpg
「今日もこのかわいいゆっけを狙ってくる。。。」

013_SP0000_20141130203402432.jpg
      「はあ。このストーカー。」

015_SP0000_20141130203403364.jpg
          「どうしたものか。。。」

018_SP0000_2014113020340556f.jpg
            「逃げろ~っ。」

なんでーっ。
なんで逃げるの~(TωT)
こんなに好きなのに~っ(←ぎょわいぎょわいよ、ワタクシ。。。)

立派なストーカーか。。。

実家新入りさん。

IMG_0652_SP0000.jpg
ルルくん。

IMG_0651_SP0000.jpg
わさびちゃん。

姪っ子ちゃんが送ってくれたのを載せてます~。しかも2週間くらい前の~。
自分ではうまく撮れなかったもので~。
実家に子犬ちゃんと子猫ちゃんが仲間入りです。
ルナ君も大きくなったとはいえ、まだ中ぐらいだし。。。
ちっちゃい子たちがわらわらいました。
かわいいなあ(*´ω`*)

ちなみにわさびくんは、いつの間にかうちに住み着いた仔猫だそうです。
ルナ君とじゃれあってて、とってもかわいかった。
これで、実家にはルイルナルルくんがそろいました~。
わさびくんも忘れずにねってことで~。

夕食。

003_SP0000_20141130203303c62.jpg
カレー。味噌汁(インスタント)。ラ・フランス。

へへっ。
カレーにのせてるのはキウイフルーツ。
まめはなのクーさんに教えて頂きました~。
カレーの辛さにキウイの酸味がよく合いますよ~。
皆さまもお試しあれですっ。
クーさん、ごめんなさい。。。
ガッツリ真似させていただいちゃいました~っ。

実家より~。

002_SP0000_20141130203302a91.jpg
ゆず。キウイフルーツ。

頂いてきました~。
カレーのキウイもこれを使いました~。
ゆずはゆず湯にしようと思います~。
ドライタイプにするか、ジャムみたいのにするか、悩んでおります。。。
きれいな黄色でした~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
