Entries



web拍手 by FC2

ゆっけ、今日もごろんごろん。

今週末もよいお天気でしたね。

ゆっけ。

005_SP0000_201410262058065d8.jpg
    「べ~ろべ~ろ。」

007_SP0000_20141026205807022.jpg
       「ふぅ~。」

008_SP0000_20141026205808b91.jpg
      「寝るか。。。」

009_SP0000_20141026205809564.jpg
    「はっ。見てたのねっ。」

うん。
ずっと見てたよ。
そんなにびっくりしなくても。。。
ゆっけちゃん、チェシャ猫みたいになってるよ。

そして~。

007_SP0000_20141026205858c03.jpg
                         「あ~れ~。」

ゆっけちゃん。どうしてこういうことするかな~?
妹分がこんなところに。。。(妹分ボロボロは見なかったことに。。。)
水に入れられてないだけだけよかった。
ゆっけ、ごはんいつもこんな感じでだら食いなんです。。。

夕食。

010_SP0000_20141026205859dbb.jpg
ロール白菜。白菜とりんごのサラダ。柿、りんご。

ふふっ。
ごはんのとなりの物体は、ロール白菜です。
うける~。とか、言わないでください。。。(TωT)

昨日、実家に行って、白菜をもらってきたので、喜び勇んでロール白菜にしてみたのですが、だめですね。。。
まだ小さいし、葉も柔らかいので。。。
もっと、冬になってから作ればよかったかな~?
そして、新鮮だし柔らかいし(←しつこい?)ということで、サラダにしてみました。
りんごと相性がいいような気がしますよ。

実家花。

013_SP0000_20141026213426c89.jpg
マリーゴールド。

012_SP0000_201410262134246b1.jpg
ブルーサルビアみたいなの。

マリーゴールドは道の脇にたくさん植えてあります。
ブルーサルビアみたいなのは立派に増えてました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
