Entries



web拍手 by FC2

寒くなっちゃいましたね。

一気に寒くなっちゃいましたね~。
今日ラジオで聞いたのですが、春が来た、冬が来た、とかは言うけど、秋がきたは言わないねえって。
夏が終わったになるもんねえって。。。
なるほどね。
なんて言うんだろう。
センチメンタルね。なんつて。
でも、秋は大好きです~。
過ごしやすくなるし、何より、おいしいものがたくさんっ!!

ゆっけ。

010_SP0000_20141005200012a4d.jpg
          「う~ん。なんかねえ。」

007_SP0000_20141005200010995.jpg
       「さむーーーっい!!」

009_SP0000_201410052000116d3.jpg
   「ねえ。いいでしょ。いいでしょ。」

012_SP0000_201410052000123ee.jpg
         「はあ。どっこいしょと。。。」

ゆっけもお膝に乗ってくるし。。。
でも、これは夏でもでしたーーーっ。
シアワセナヒトトキ。。。

夕食。

015_SP0000_20141005200111188.jpg
シチュー丼。

丼って。。。
そうです。ごはんにシチューのせました。
邪道です。
しかも、これだけ。。。
手抜きひどすぎ~っ。

食後。

016_SP0000_20141005200112860.jpg
梨。

ちょっと寒かったけど。。。
おいしかったです。

お庭。

004_SP0000_20141005200008eb4.jpg
チェリーセージ。

元気に咲き出しました。

今日は町内清掃でした。
朝早いのですが、終ってから、もうひと眠りしました。
ゆっけもお布団に入れて~。
ねこ飼いさんあるあるだと思うのですが、ねこさんと一緒は幸せなのですが、ゴロゴロの音量がちょっと。。。なんての時ありますよね~(ゝω・)
でも、これからの季節はいつも一緒だよ~。って、途中で出て行っちゃうのですがねーーーっ(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
