Entries



web拍手 by FC2

開きそうで。。。

三連休真ん中。
いつもなら、日曜のこの時間、憂鬱で憂鬱で。。。って感じなんですけどね。
今日はちょっと違いますね~。
でも、その分、明日の今頃。。。
考えない考えない。。。

ゆっけ。

025_SP0000_20140914183949b67.jpg
        「ぬっふ~んっ。」

022_SP0000_201409141839477ac.jpg
       「ふっふ~んっ。」

024_SP0000_201409141839489c8.jpg
          「すぴーっ。」

ゆっけちゃん、開きそうで開きませんっ。
うううっ。
でも、こんな感じでいられると、保護色になってて危ないのよね~(ゝω・)

お昼。

015_SP0000_20140914183946d16.jpg
さんまとごぼうの有馬煮。青菜と黄菊のとろろがけ。大学いも。菊花豆腐のすまし汁。

お料理教室でした(* ̄m ̄)プッ
どれもおいしかったです~。
問題は。。。
作れるかっていうこと。
ふふふっ。
ちなみに、サンマは初物でしたーっ。あー、塩焼き食べたいっ( ̄¬ ̄*)なんて~。

お庭。

002_SP0000_20140914183944736.jpg
夏はぜ。

色づいてきましたーっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
