Entries



web拍手 by FC2

秘伝のお豆。秘伝豆。

今日もよい天気。

ゆっけ。

013_SP0000_20140928191026d11.jpg
                         「zzz。。。」

今日もお腹を温めて、窓辺でとろけてます。
お顔を見てみましょう。

014_SP0000_201409281910275c2.jpg
あら、かわいい。(←親ばか、すみませんっ。)

016_SP0000_2014092819102808e.jpg
体勢が変わって~。

017_SP0000_20140928191030442.jpg
足、にょきーんっ。

あらあら。かわいい(*´ω`*)

おやつ。

018_SP0000_20140928191031579.jpg
秘伝豆。とうもろこし。

枝豆は秘伝豆という品種。
秘伝なだけあっておいしいですよ~。なんて。。。
実も大きくて、甘くて食べ応え満点ですっ。

とうもろこしも実が詰まっていて、これまた甘くておいしいですね~。しあわせ(*´ω`*)

秘伝豆もとうもろこしも、大変お世話になっているYさんから頂きました~。
ごちそうさまですっ。おいしかったですっ(*´ω`*)
昨晩は女子会で盛り上がりましたよ。
お宅にお招きいただき、ごちそうを作って頂いたこきらくさんもごちそうさまでしたっ。

30代の生活習慣が今を作っている。
40代の今の生活習慣が次の10年を作る。
食べることは生きること。
ずっと、食生活をおろそかにしてきたけど、きちんとしようと思った次第ですよ。
それから、健康管理もね。
体が資本ですからね。
今の生活が次の10年を作っていると思って、不摂生をやめて、きちんと生活改善していこうと思いますよ。
なんか、支離滅裂になっちゃったけど、きちんと毎日を大事にしよう。ってこと???

お庭。

052_SP0000_20140928194124ce4.jpg
ミモザ。

こちらも大きく成長しております。
そろそろ、球根とかも見に行こうかな?
来年の春のためにっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
