Entries



web拍手 by FC2

梅雨明けましたよ~。2日前にっ。

梅雨も明け、まあ、暑くはありますが、ひと頃の暑さに比べれば。。。という感じになってきております。
こちらの地方あるあるかもしれませんが、節電温度でエアコンを付けていたけど、ふと窓を開けると外の方が涼しかったり、なんてことがよくあります。
ちなみにさっきもそうでした。。。
かなしいかな。。。

ゆっけ。

006_SP0000_2014073020594940b.jpg
          「暑いんですよね。」

005_SP0000_20140730205948b1d.jpg
         「ぐあーーーっ。」

思わず叫んでしまう暑さだそうですよ。うそ。あくび。

もひとつ、ねこ飼いさんあるあるもいいですかー?
留守中、タイマーでエアコンを付けて行ってあげてるんですけど、帰ると2階から降りてくる。もしくは2階にいるっ(`・ω・´)
2階にはエアコンはありませんっ。
うううっ。せっかくせっかく。。。

昼食。

006_SP0000_20140730205945375.jpg
お弁当出ましたーーーっ。

ここのはおいしいのよね。
でも、ここのお店のでも、もっと美味しいお弁当があるのを知っている。。。
今度はそれを。。。なんて~。

お庭。

012_SP0000_2014073020594620d.jpg
カサブランカ。

この間のカサブランカ、もう一輪、開花しました。
ふふふっ。豪華ですわね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
