Entries



web拍手 by FC2

夏至とさくらんぼ。

今日は夏至でしたね。
早いものです。。。

ゆっけ。

012_SP0000_20140621225116c99.jpg
        「う~ん。気持ちいい~。」

009_SP0000_20140621225115d2a.jpg
        「だから。。。撮らないでって。」

今日はなんとなく涼しくて、窓を開けたら、ゆっけが気持ちよさそうにヘソ天です。

頂き物~♪

002_SP0000_20140621225752692.jpg
お初のサクランボ。

お隣のおばさんから頂きましたっ。
甘くておいしかった~。
まだあるからね。明日のお楽しみっ(*´ω`*)
サクランボ狩りに行ったんですって。
お隣山形は暑かったってーっ。
この時期いつもこんな感じです。
こっちは梅雨で雨降りでも、山形に行くと晴天ってこと多いですもんね。

お庭。

003_SP0000_2014062122521124d.jpg
ミ、ミント。。。かな?

私も今日、ヒメサユリを見に行ったのですが、今年は終わったのか、場所が違ってたのか見れませんでした。。。
残念。
福島まで行ったら、見られるのかな?
可憐なピンクの花、見てみたいなあ~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
