Entries



web拍手 by FC2

眠い眠いゆっけさん。

梅雨空が続いております。
明日は大雨の予報。。。
今年の梅雨って。。。
梅雨の晴れ間ってないんですか?今年はっ。

ゆっけ。

001_SP0000_20140611211515f71.jpg
               「zzz。。。」

002_SP0000_20140611211516bb4.jpg
               「むむむっ。」

003_SP0000_20140611211518ff3.jpg
              「またですか~っ。」

004_SP0000_20140611211519225.jpg
          「サービスしちゃおうっ。」

ゆっけちゃん、今朝はめずらしくカメラを向けても怒りませんでしたっ。
っていうか、眠いだけかもねえ~。
雨降り続きでいつも眠そうなゆっけさんです。。。

夕食。

003_SP0000_20140611211629d9c.jpg
カレー。きゅうりとキャベツの浅漬け。チーズ。オレンジ。

そういえば、しばらくカレー作ってなかったなあ~と。
思い立ったら、カレーですよ。なんてっ。
面倒くさい時はカレーなのです。

お庭。

008_SP0000_20140611211628305.jpg
チェリーセージ。

今年はあんまり咲いてくれない???
雨降り続きで、水まきをしなくてよいのはうれしいこと。
しかし、着実に雑草が青々してきているのは悲しいこと。。。

うっうっうっ。
BSが映らないよ~。
植物男子ベランダーが見られないじゃないかっ。
受信料払ってるのに。。。
アンテナちゃんと直してもらわないとだめなのかな???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
