Entries



web拍手 by FC2

お休みはじまりましたよ。

今日から年末年始のお休みはじまりましたっ。
なんと、怒涛の9連休っ!!
こんなに長いお休みは初めてですっ。
あっ。10月に入院した際には1ヶ月ほどお休みを頂きましたけど。。。
それは、病気だったわけなので。。。

でも、9日もある~。なんて思ってるとすぐ終わると思うので、まあ、1日1日有意義に過ごしたいと思いますよ。
無理だろけどねえ~。

ゆっけ。

005_SP0000_20131228221840f85.jpg
      「ゆっけと一緒にいてくれるの?」

そうだよ。
まったり過ごそうね~♪

おやつ。

004_SP0000_201312282218381e1.jpg
ポン・デ・コシヒカリ。

おもしろいねえ。こんなのあるんだ。
おいしかった!!

ワタクシ、実はスヌーピー好きであります。
かわいいよねっ。
今度のミスドの福袋、スヌーピーなのですが欲しいなあ。でもなあ。グッズ使う?でもなあ。欲しいなあ。でも。でもでも。。。

そしてそして~。

003_SP0000_201312282218378fa.jpg
来年のカレンダー。

どちらも頂いたものなの。
来年のカレンダー。
今年はなくて不便だったけど、来年は2つもあるよ~。
お花もワンコもどちらも好きなのよ。
ワタクシ、いまでこそ、にゃんこ派ですが。。。
ワンちゃんも好きなのよ。
実家ではずっとワンコを飼っていて、代々名前も決まっていて、ちゃこ→コロ→ちゃこ→コロといった具合に続いて行くの。
かわいかったなあ。
あのはちきれんばかりに振るしっぽと、純粋な目、ワンコもかわいいんだよね~。
今はゆっけのツンデレにやられちゃってるけど(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
