Entries



web拍手 by FC2

予防接種その後。

今朝は寒かったですね~。
でも、そのかわりというかなんというか、日中は良い天気でした~。
放射冷却現象ですな。

ゆっけ。

005_SP0000_2013110921203110d.jpg
     「ふわあああ~あ。」

ゆっけちゃん、眠くもなるよね。
こんないいお天気だものね。

夕食。

007_SP0000_20131109212032c09.jpg
わかめうどん。ほうれん草のおひたし。

う~ん。
今日もこんな感じ。

お散歩。

001_SP0000_201311092120297be.jpg
今日もてくてくお散歩。
お医者さんや看護士さんから推奨されたお散歩。
他の方からも、とってもいいと言われたので、大手を振ってお散歩です。
橋の上からパチリです。
桜並木がちょっと色づいてきました。

そうそう。
昨日のインフルエンザ予防接種。
まんまと今日は体調が悪くなってしまいました。
うううっ。案の定。。。
まあ、しょうがないから、今日と明日とおとなしく休んでいよう。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
