Entries



web拍手 by FC2

立冬。

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり。。。
来週から寒くなるらしいですよね。
やだやだ~。
こないだまで夏だったような感じなんですけど。。。
そういえば、今日は立冬だそうです。
なんか、最近って夏と冬しかない感じになってしまったような。。。

ゆっけ。

003_SP0000_201311072052291d4.jpg
         「ケリケリケリッ。」

ゆっけさん、カーテン相手にケリケリはやめてください。
おかげでカーテンがぼろぼろです。
ご近所さんはぼろぼろのカーテンが見えるたび、家の中はどうなってんだ???って思ってるんだろうな~。

004_SP0000_201311072052305bb.jpg
                「おおっ。」

どうしたの?ゆっけちゃん。
それにしても、ねこさんは体柔らかいですよね。

005_SP0000_20131107205231ce9.jpg
           「ほほう。」

今度はすごい猫背です。。。

朝食。

001_SP0000_20131107205227b1f.jpg
たまご焼き(ほうれん草入り)。トマト。水菜と油揚げの味噌汁。ヨーグルト。

たまご焼きにほうれん草入れたら、ほぐすの忘れて、かたまりで入ってしまった。。。

夕食。

009_SP0000_20131107205232ace.jpg
豚汁。水菜のおひたし。笹かま。

へへっ。またまた豚汁。
里芋おいしいよ~♪
笹かまも以前頂いたもの。もったいないから残してたよ。
おいし~。

お庭。

006_SP0000_20131107205346459.jpg
磯菊。

今年もきれいに咲いてくれました。
でも、少々殖えすぎ?暴れまくっております。

今日はゆっけと暮らし始めて4周年記念日でありますっ。
ゆっけ、元気にすくすく育ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
ワタクシはゆっけのことが大好きよ♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
