Entries



web拍手 by FC2

撮られたくないねこ。

良いお天気でしたね。
楽天の優勝パレードも青空のもとでよかったよかった。

ゆっけ。

004_20131124204106df1.jpg
        「むむっ。撮られるっ。」

003_SP0000_2013112420410424e.jpg
             「逃げろーっ。」

カメラを構えたら、すごいスピードですり抜けて行きました。
何も逃げなくても。。。

でも、ゆっけちゃん。
上の写真。
なんか、体のバランス、おかしいですよね。
足、短い。。。(* ̄m ̄)プッ

おやつ。

002_SP0000_20131124204102673.jpg
シュークリーム。

どこのってことはないのだけれども。。。
げんこつみたいなシュークリーム。
退院してから、あまり嗜好品的なものを食べなくてもよくなった。。。
でも、たまにはってことで~。

今、「全力教室」でアボカ~ドは良いって言ってるよ。アァ~モンドゥは天然のサプリメントと言ってるよ。
枝豆も良いのだって。かぼちゃとかもシワ予防だって。緑とか黄色のいろんな色の野菜を摂りなさいだって。
サーモンはアンチエイジのスーパーフードだって。
人間は食べ物から出来てるから、食事は大事だって。
居酒屋はいいって。いろんなものが食べられるから。
日本食はいいってさあ~。
タンパク質から食べるといいって。次野菜だって。へえええ~っ。
食事に1品はタンパク質。太るからと言って避けるとよけい太るってさ~。
外人さんなのに、日本語ぺらぺらよ~。
もう一人の外人さんもいいことしか言ってないよ~。
いいことばっかりで書きとめられないよ。
もう、思わず備忘録代わりにここに書いちゃったよ~。

うわわわ。
目からウロコ~。

この番組好きだったんだけど、先週のIKKOのにがっかりしちゃって、もう見ないと思ったから、最初の15分くらい見逃しちゃったよ~。(結局、見たってことね。)


お庭。

011_SP0000_2013112420410700c.jpg
地面から小菊が咲いてた。まるでノースポールか何かみたいに。。。
か、かわいい。

今年の秋は球根とか植え付けてあげられなかったなあ。
去年植えたのが、どれくらい出てきてくれるかだなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
