Entries



web拍手 by FC2

10月になっちゃった。

10月になってしまいましたね。
すっかり、寒くなってしまいましたよ。

ゆっけ。

006_SP0000_20131005202308e38.jpg
       「寒い日は寝るに限るのよ。」

うんうん。
そうだよね。
寝顔もかわいいゆっけちゃんだね。

夕食。

004_SP0000_20131005202307765.jpg
親子丼。味噌汁(インスタント)。

おほほほほ。
手抜きです。

なんかいろいろカウントダウンになってきている、最近のワタクシ。
どうしようどうしようって思ってもしょうがないと思っても、どうしようどうしよう。

ゆっけを少しの間ひとりぼっちにしてしまう。。。
それも少し心配。いや、かなり心配。。。
すこし現実逃避してみたり。。。
うむむむ。
困った困った。。。
どんと構えるか。。。
うんうん。
きっと大丈夫。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
