Entries



web拍手 by FC2

えっちらお散歩。

今日もよい天気。
お天気のうちにえっちらお散歩。
一生懸命歩いてるつもりなのですが、おじいさんとかにも抜かされますよ。
ま、いいさ。。。

ゆっけ。

017_SP0000_201310311933328e2.jpg
              「あらよっと。」

020_SP0000_20131031193333079.jpg
            「どきませんよ。」

リビングにお昼寝用布団を敷こうと、シーツを敷いたらやっぱり来ました。
くつろいでみたり、シーツの中にざざーっと入ってみたり。。。
きちんと敷くのはあきらめました。。。

夕食。

003_SP0000_20131031193330bc7.jpg
豚汁。さつま揚げ。いかの塩辛。お赤飯(冷凍)。

豚汁、うまいよ~。
やっぱりお惣菜の素とは違うよ~。
下手でもいいから、手作りの方がうまいよ~。

さつま揚げは頂き物。イカが入っててうまいよ(・ω´・*)b

塩辛も頂き物。もったいなくて少しづつ食べてたよ。
でも、今日で終わりだね。おいしかった~♪

お庭。

010_SP0000_20131031193331ed7.jpg
ハクチョウ草。

夏からずっと咲いてるよ。
お庭は荒れ放題だけど、しょうがないね。。。
もう少し落ち着いたら、お掃除するからね。

明日は退院後初の通院日です。
順調に来ていると思うのですが、先週くらいからの痛み。。。
外の傷の痛みがおさまってきたから、今まで気付かなかった中の痛みが目立ってきたのか・・・?
体験したことのない痛みって不安ですよね。
前にもあって、ああ~。こうだから、こういう痛みだ。しばらくすると治るよ。っていうのなら、我慢すればいいけど、なにしろ、はじめてなもので。。。
でも、明日先生に聞けるから、きっと大丈夫だね。
職場にも迷惑かけてるし。。。
しっかりせねばっo(`・ω・´)o


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
