Entries



web拍手 by FC2

大暑。

今日は大暑だそうです。
しかし、なんとも涼しい一日となりましたよ。
明日は21℃ですってΣ(゚д゚lll)
なんともなんとも。
猛暑を迎えている地方の方々には申し訳ありません。。。

ゆっけ。

003_SP0000_20130723234144.jpg
         「がおーーーーーっ。」

007_SP0000_20130723234142.jpg
       「寝るっ!ちゅぱちゅぱっ。」

あ、はい。
ゆっけお嬢様。
でも、なんか指しゃぶりしてるみたいだよ。
か、かわえ~(*´ω`*)

夕食。

001_SP0000_20130723234029.jpg
カレー。サラダ。ヨーグルト。

ワタクシにしては、久しぶりのカレーです。
それもそのはず、ごはんがなかったから。。。
日曜日に実家へ帰って、お米をたくさんもらってきましたよ。
しばらくは、安心です(・ω´・*)b
うれしいよ~。
お野菜も頂いてきました。
野菜もぐのも手伝ってきたのですが、邪魔してるのかなんなのか、という感じですよ。
でも、なんか楽しいですよ。

お庭。

002_SP0000_20130723234143.jpg
ゴールデンモップ。

うわはは。
お花がありませぬ~。
まあ、夏だからね~。(←うわ~、言い訳してるし。。。)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
