Entries



web拍手 by FC2

毎日暑いね。

あつい~。
湿度がすごいです。
明日も暑いのか???

ゆっけ。

010_SP0000_20130711234404.jpg
           「あらよっと。」

載せていいかどうか第三弾。

ご、ごめん。ゆっけちゃん。
ねこさんは体柔らかいねえ~。

そうそう。ゆっけちゃん。
夜寝てる時、ワタクシの足元でヘソ天になるのはやめてね。
昨日の夜、びっくりしたよ。
危なすぎますからね。

夕食。

001_SP0000_20130711234433.jpg
ナポリタン。キャベツの千切り。浅漬け。ワカメスープ(インスタント)。

ナポリタンは、不良が更生する時に食べる食べモノなんだって。
あまちゃんでユイちゃんがやさぐれながら食べてたよ。

おいしいよね。
昔懐かしい感じで。

お庭。

012_SP0000_20130711234405.jpg
カラミンサだっけかな~?

かわいいです(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
