Entries



web拍手 by FC2

雨降りだよ。

今日は梅雨らしい雨というか、降りすぎじゃないかっ!雨っ。って感じでしたね。

ゆっけ。

002_SP0000_20130703220528.jpg
                  「えいえいっ。」

ねこキック炸裂中。
ゆっけは最近暴れん坊です。
日中もこんな感じですが、夜中もかなりしつこくからんできます。
なんだろな?ゆっけちゃん。
寝る前にいっぱい遊ばせてから寝ようとか思うんですけど(人間の子供と一緒だね。)それでも、夜中遊んでたりするんですよね。

夕食。

001_SP0000_20130703220447.jpg
肉じゃが。三角揚げ(大根おろし)。浅漬け。大根と油揚げの味噌汁。

三角揚げは冷凍していたもの。
肉じゃが、じつはあんまり好きじゃないんだよね~。
煮たじゃがいもってじつはあんまり~。味噌汁の中のもじつはあんまり~。カレーの中のもじつはあんまり~。好きじゃない~。
どうでもいいですね。そんなこと。。。
でも、野菜がじゃがいもと人参と玉ねぎくらいしかないから。。。肉じゃがになってしまうのです。

お庭(この間の)。

007_SP0000_20130703220854.jpg
こ、これは。。。ジニア?違うな。。。黄色いお花。

今日も雨に打たれながら、健気に咲いてくれております。
気温は高くないんだけど、この湿度。。。へこたれてしまいますよ。
でも、これから暑い夏が来るかと思うと、まあ、今の方がいいのかな。。。

そうそう。
あまちゃんのユイちゃん。
ずいぶん、やさぐれてしまいましたね。
鈴鹿ひろ美がジョジョの奇妙な冒険知ってるのもおかしかったし。。。
実家で母親たちも見てると思うんだけど、内容分かってるのかな?なんて思ったりしてます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいっ。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
