Entries



web拍手 by FC2

ゆっけのアップだよ~。

今日も一日お疲れ様~。

ゆっけ。

006_SP0000_20130620223726.jpg
         どど~んっ。

どうした?ゆっけちゃん。
ずんずんとカメラに向かってきましたよ。
超アップですよ(* ̄m ̄)プッ

夕食。

002_SP0000_20130620223725.jpg
青梗菜と三角揚げの炒め物。肉じゃが(昨日の)。スナップエンドウ。なす漬け。キャベツときゅうりの浅漬け。絹さやとキャベツとわかめの味噌汁。

なす漬け、今日で終わりだよ~。悲しいよ。。。
とってもおいしかったんだ。。。
スナップエンドウは後ろの家のおばあちゃんに今日ももらったよ。
ありがたや~。
う~ん。今日も食べ過ぎかなあ。
やばいっすよ。
でも、お野菜は大好きなのだ。

お庭。

008_SP0000_20130620223700.jpg
かすみ草が満開。

可愛いピンク色なんですよ。
今年もきれいに咲いてくれてます。
ワタクシのおうちと相性が良かったんだね。
大事にしよう~(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日もよろしくお願いいたしますっ。
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
