Entries



web拍手 by FC2

眠い眠いねこ。

今日は涼しかった。

ゆっけ。

002_SP0000_20130611222432.jpg
   「寝てないよ。」

うん。
知ってる。
でも、眠そうだね。

003_SP0000_20130611222457.jpg
   「こういう天気の日は眠いんだよね。」

うん。
そうだよね。
ワタクシもですよ。

夕食。

001_SP0000_20130611222403.jpg
青椒肉絲的な炒め物。スナップエンドウ。キャベツときゅうりの浅漬け。豆ごはん。キャベツと玉ねぎとワカメの味噌汁。

なんとも、緑色ばっかりだね。
料理は色合いっていうのにね。
野菜は大好きなんだよね。

お庭。

007_SP0000_20130611222537.jpg
これもリナリアだと思うんだけどな~。

かわいいよね。
今シーズンは花の苗とか野菜の苗とか、全然植えてないよ。。。
今度のお休みにでも買いに行こうかな~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押して押してっ。
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
