Entries



web拍手 by FC2

師匠の作品。

今日は雪も止んで、穏やかな一日になりましたよ。
陽射しは春のようでした。
もちろん、気温は低いですけどね~。

ゆっけ。

020_SP0000_20130127191830.jpg
        「自然ってすごいわね。」

日曜朝のお気に入りのテレビを観賞中。
ほんとに、この番組の始まりの音楽が流れると、2階にいても「だだだだだあ~」って駆け下りてきますよ。
なんで分かるんだろう?
かわいいんですけどね~♪

夕食。

026_SP0000_20130127191831.jpg
カレー。白菜と大根のお漬物。りんごとヨーグルト。

ぐふふ。
またまたカレーです。
まともに料理をする気はないようです。
だめじゃないかっ。ワタクシo(`・ω・´)o

でもですね。
この白菜と大根のお漬物、とってもおいしいんです。
ロール白菜みたいに大根の漬物を白菜の漬物で包んであるんです。
目にも上品な一品ですよ。
味も上品っ(・ω´・*)b

そして~。とうほく蘭展、ガーデニング部門。

005_SP0000_20130127191829.jpg
ワタクシの家のお庭を作ってくれた庭師さんの作品です。

なんとっ、受賞してましたよ。
すごいですね。
とても、かわいらしいお庭ですよね。
庭師さんはお友達の旦那様なのですが、ワタクシは師匠と呼ばせて頂きたいと思いましたよ。

会場は一足先に春であふれてましたよ。
いいですね~(*´ω`*)

そしてそして~。

025_SP0000_20130127191831.jpg
これ、頂いちゃいました。

もこもこの部屋ばきですよ。
テーブルの上に載せちゃったけど、まだ履いてないからいいですよね。
もこもこはゆっけの大好きなもの。ましてやぽんぽんもついてます。
ゆっけと取り合いになりそうですよ。
ワタクシは負けませんよ。
でも、ゆっけちゃん可愛いから負けちゃうかもね~。なんて~。
ありがとうございましたですよ(・ω´・*)b

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
調子にのって、もうひとつランキング参加っ。
ぽちぽちっとお願いいたします~(>ω<)

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
