Entries



web拍手 by FC2

今度は寒いよ~。

涼しくなったと喜んだのもつかの間、あっという間に寒くなってしまいました~。

朝食。

001_SP0000_20121020220443.jpg
ホットケーキ。ヨーグルト。コーヒー。

めずらしく、ごはんではなく、ホットケーキ。
甘くておいしかったよ。
たまにはいいよね(・ω´・*)b
でも、サラダかなんかも欲しかったよね(;一_一)

ヨーグルトのソースはいちじくソース。
この間実家に帰った時、いちじくをもらおうと思ったら、今年は生らなかったという。。。
がっかりして、スーパーでいちじくソースを買いましたよ。
いちじくを甘く煮たのを、ヨーグルトと混ぜて食べるのが好きだったのに。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20121020220426.jpg
        「ぺろりんちょ♪」

おもしろい顔頂きました~(o^-')b
最近、ゆっけの噛み癖がひどいような。。。
う~むむ。なんでだろ?
遊んであげるのが足りないのかな?

お庭。

006_SP0000_20121020220518.jpg
ミモザ。

おっきくなったよ。
今年は大事にしないとね(*^_^*)

明日も町内会の行事があるよ~(>ω<)
ドキドキだよ~。
またまた、早起きしなくちゃだよ。。。


web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
