Entries



web拍手 by FC2

甘えんぼゆっけ。

今日は曇り空。

夕食。

007_SP0000_20121006192754.jpg
おでん。キャベツの千切り。

おほほほ。
お恥ずかしの夕食です。
でも~。
言っちゃっていいですか?
キャベツと白米大好きだぁ~。
おほほほ。お恥ずかし(*^_^*)

ゆっけ。

008_SP0000_20121006192811.jpg
かごの中でお座り。

この、むっすぅ~顔がたまりません。
かわいい、かわいいよ。ゆっけちゃん。

ゆっけは甘えんぼです。
朝はにゃ~にゃ~とずっと足元ですりすりします。
ごはんかな?と思ってごはんをあげてもないてます。
どうして?と思って、抱っこをするとなきやむんですよ。

お膝にものって来るし。。。

でも、これは私にだけで、他の人には懐きません。
飼い主冥利に尽きますが、ちょっと心配になったりもします。
人見知りなんだよね。飼い主に似て(←???)
でも、とってもかわいいです。

お庭。

006_SP0000_20121006192802.jpg
スウィートアリッサム。

涼しくなってきて、お花も少しづつ咲きはじめてきているようですよ。

明日は、町内一斉清掃だ。
早起きしなくては(・ω´・*)b


web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
