Entries



web拍手 by FC2

ぐだぐだ町内清掃。

今日は寒かったですね。
ぶるぶる。。。

昼食。

010_SP0000_20120603212736.jpg
まぐろとアボカドの手こね寿司。味噌汁(インスタント)。

これこれ。
昨日作りたかったのは。。。
みょうがものっかったら、ぐんとおいしいですよ(・ω´・*)b

夕食。

032_SP0000_20120603212837.jpg
ラーメン。

昼からすると、すごい差ですね。
とりあえず、野菜はいっぱい採っておこうと。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20120603212722.jpg
           「バシっ。バシバシっ。」

今日もお気に入りの番組を観賞中。。。
画面をバシバシするのだけは、勘弁です。


お庭。

014_SP0000_20120603212810.jpg
このお花、かわいいよね。
いつも写真撮りたいと思うんだけど、夕方になると、しぼんじゃってるんだよね。
やっと、撮れましたよ。

なんてお花だろか?

023_SP0000_20120603212756.jpg
金魚草。

こぼれ種で残ってくれてたようです。
うれしいですな。

030_SP0000_20120603212826.jpg
              「私を見てるの?」

今日もまつ毛長い系のビオラに見つめられております。。。

今日の町内清掃、無事終わりましたよ。
しかーしっ、終わりに出欠確認みたいなのをしなくちゃいけないのに、ぐだぐだになってしまいました。
あ~。情けない。。。
でも、でもですね。
皆さん、優しいんですよ。
誰さんと誰さんと誰さんが来てたよ、とか教えてくれたり、この人は誰さんだよ。とか紹介してくれたり。。。
もう、いい人ばっかりで・・・。
うれしいっす。
でも、今度はきちんとしなくちゃ。
いつまでも、甘えてばっかりではねっ(・ω´・*)b
とほほ・・・。

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
