Entries



web拍手 by FC2

五月晴れ。

この土日はとってもよいお天気でしたね。
ワタクシも今年初めて半袖を着ましたよ。
この間まで寒い寒い言っていたのに。。。
季節は確実に変わっていきますね。

夕食。

028_SP0000_20120520222230.jpg
ラーメン。

うっ。
久しぶりのブログアップなのに情けない。。。
実家からいっぱい野菜頂いてきたのに情けない。。。
明日から、頑張ります。
頑張ろうと思います。
頑張ろうかなと思います。。。

ゆっけ。

033_SP0000_20120520222245.jpg
          「ゼッタイ降りないし。。。」

今日もラーメン食べてる前を陣取るゆっけちゃんです。
もう、テーブルにのっちゃだめとしつけることもあきらめました。。。
元気でいればそれでいいのです(>ω<)

お庭。

001_SP0000_20120520222302.jpg
もりっ。

002_SP0000_20120520222307.jpg
もりもりっ。

003_SP0000_20120520222316.jpg
もりもりもりもりっ。

ブログさぼってる間にこんなにもりもりになったよ。

そして、追加。
ど~んっ♪

054_SP0000_20120520222208.jpg
今日も苗を買ってきましたよ。
ビタミンカラーですね。

夕方に買い行ったので、植え込み終了は薄暗くなってました。
はじめこそ、いろいろ考えながら植えたけど、最後のほうはもう、やっつけ細工ですよ。
ワタクシはね、いつでもそうなのよ。。。


web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
