Entries



web拍手 by FC2

連休が・・・。

連休終わっちゃった。。。
終わっちゃった。。。
終わっちゃった。。。

それにしても、茨木などで起きた今日の竜巻。
ほんとに日本なんだよね?って感じで・・・。
なんで、こんなことばかり起きるんだろう。
異常気象にもほどがあります。

それと、竜巻危険情報だっけかな?速報で出た時は、かなりあせってしまいました。

夕食。

050_SP0000_20120506202750.jpg
たけのこごはん。煮物。たけのことじゃがいもの味噌汁。キャベツときゅうりの漬物。

たけのこ三昧であります。
おいしいじゃないかっ。
煮物の大根は凍み大根というかへそ大根というか、冬に外に干して作ったものです(母が)。
超あまいじゃないかっ(・ω´・*)b
うまいよぉ~。
来年、ワタクシも作ろうっo(`・ω・´)o

ゆっけ(昨日の)。

002_SP0000_20120506202759.jpg
昨日、美容院にいってきたら、すごい勢いでスンスンされました。
おもしろい顔だったので、撮りたかったのに、カメラを向けるとやめるのです。。。
この何倍もおもしろい顔だったよ。
もうとにかく、いっぱい吸われました。
かわいいっ(*´ω`*)

お庭。

029_SP0000_20120506202835.jpg
春一番つつじ。

もう、盛りは過ぎてるんだけど・・・。
今年のですからね。
記録を残しますよ。
つつじというと、日本庭園とかの刈り込んだイメージだけど、こういう自然な感じはとてもいいですよね。
こういう感じは大好きです(・ω´・*)b

032_SP0000_20120506202852.jpg
芝桜。

039_SP0000_20120506202912.jpg
アリッサム。

お花がモリモリしてきました。
かわいいよぉ~(*´ω`*)
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
