Entries



web拍手 by FC2

黄色だよ(・ω´・*)b

寒かった。。。

朝ごはん。

004_SP0000_20120129223615.jpg
スクランブルエッグ。ウインナー。サラダ。ヨーグルト(キウイ入り)。トースト。コーヒー。

夕食。

035_SP0000_20120129223631.jpg
ラザニア。サラダ。コーヒー。

なななんとっ。
ラザニアのミートソースもホワイトソースも作ったよ(・ω´・*)b
お、おいしかったよ(>ω<)

昨日、道の駅で購入してきましたよ。

002_SP00001.jpg
ゆず。キウイフルーツ。

これだけ買って、なななんとっ。710円っΣ(゚д゚lll)
キウイは今朝のヨーグルトに入れました。
熟していておいしかったよ。

ゆずは・・・。

031_SP0000_20120129223533.jpg
洗って~。

すって~。
お砂糖にからめて~。

038_SP0000_20120129223547.jpg
ゆず湯になりました~。

パラパラになるまで、冷蔵庫の中で乾燥させます。

秘伝のレシピを参考にしましたよ。

033_SP00001.jpg
7,8年前に叔母からもらったもの。

かわいいでしょっ。
ムツゴロウの自由ノートなんですよ。
しかも、表紙はねこっ。
これを見て、つくりましたよ。ゆず湯。
他にもいろいろ書いてあるのだけど・・・。
ざっくりしすぎっ。
でも、ありがとうだよ~(*´ω`*)
大好きなおばちゃんなのさっ♪

ゆっけ。

029_SP0000_20120129223953.jpg
         「べろりんちょ♪」

今日の午後です。
気温は一番寒い時期だけど、陽射しは春ですよね~(家の中にいる分には・・・)。

お庭(昨日の)。

041_SP0000_20120129223700.jpg
蝋梅。

寒そうだね。
実際、外はこんな感じ~。
春まだ遠い~。

ゆずといい、蝋梅といい、今日は黄色の日でした~。
風水的にもよろしっ(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
