Entries



web拍手 by FC2

形から入るヒト。

いい天気~♪

夕食。

004_convert_20120108230809.jpg
カルボナーラ。ジンシャーティー。

カルボナーラは和えるパスタソース使用。
手抜きだけど、おいしかったです(・ω´・*)b
生姜紅茶は、省エネのため暖房温度を低く設定しているので、体の中から暖めようということで・・・。

ゆっけ(年末の)。

013_convert_20120108231025.jpg
            「ど~こだ?」

虐待じゃないですよっ。
自分から入ったんですよっ。

どうして、こうも猫という生き物は・・・。
袋に入りたがるんだろう。。。

危ないんだよっ。ゆっけちゃん。
で、でも・・・。
かわいい~(*´ω`*)

お庭。

001_convert_20120108230723_20120108231155.jpg
パンジー。

この三連休、年末年始と、ほんとによいお天気ですね。
水やりの時の水に、虹が出来てほんわかさせられますよ。(←乙女かっ!)
でも、気温は寒い~(>_<)

こんなの買っちゃいましたよ。

005_convert_20120108230855.jpg
そうです。
ワタクシは形から入るタイプなもので・・・。
だって、取説読んでもさっぱり???だったんだもん(TωT)

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
