Entries



web拍手 by FC2

夏の終わり。

日が暮れるのがだんだん早くなってきましたね。
秋めいてきました。

でも、日中はセミも鳴いていたり。

夏と秋が混ざってます。
夏もいざ終わるのかと思うと名残惜しかったり。
でも、暑いのはもういやって思ったり。
複雑ですな。

夕食。

001_SP0000_20110906220145.jpg
生姜焼き。茄子とピーマンの味噌炒め。きゅうりとみょうがの漬物。かぼちゃの煮物(昨日の)。じゃがいもといんげんの味噌汁。

ぐはは・・・。
食べ過ぎ???

ゆっけ。

017_SP0000_20110906220225.jpg
     「うわ~。なんだっけなんだっけ。」

018_SP0000_20110906220335.jpg
      「う~むむ。」

019_SP0000_20110906220252.jpg
      「シュワッチ。」

020_SP0000_20110906220302.jpg
      「なんてね~。」

す、すみません・・・。
意味のない4コマを・・・。

で、でも、かわいいから・・・
いいよねっ(・ω´・*)b(←親ばか)

お庭。

026_SP0000_20110906220357.jpg
ランタナ(実家の)。

オレンジのはよく見たけど。
ピンクのもかわいいねっ(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
