Entries



web拍手 by FC2

8月。

今日から8月だという。
寒い8月の始まりとなりました。
でも、あと2~3日くらいでまた30℃になるらしいです。

暑いのと涼しいの、どちらがいいかっていう話でした。。。

夕食。

002_SP0000_20110801223932.jpg
ポテトサラダ。茄子とピーマンの味噌炒め。冷ややっこ。キャベツと玉ねぎの味噌汁。

奇跡です。
ポテトサラダと茄子とピーマンの味噌炒め、美味すぎ・・・。
なんて・・・。
でも、ワタクシにしては上出来ですよ(・ω´・*)b

ゆっけ。

007_SP0000_20110801224003.jpg
「寝てると思うでしょ~。見てるかんね(ΦωΦ)フフフ」

お庭。

001_SP0000_20110801223942.jpg
濃いピンクの日々草。

かわいい♪

最近、また地震が頻繁になってきました。
こ、こわい・・・。
ゆっけはワタクシをおいてひとりで逃げてしまいます。
自分の身は自分で守れということですね。
ゆっけ先生(`・ω・´)ゞ
web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
