Entries



web拍手 by FC2

行き交う空。

朝からすごい青空です。

でも、なんか、今までとちょっと違う。
澄みきっているというか、高くなってる。
毎日暑いけど、確実に秋が近づいているんだなあ。なんて。
こういう、夏から秋に移る空を「行き交う空」っていうらしい。
ふむふむ。

でも、日中はやっぱり、真夏の空でした。
まだまだ暑い。

今日の朝食。

001_convert_20100905105637.jpg
パンケーキ。ヨーグルト。コーヒー。
なんか・・・な感じですけど、ま、いいか。

ゆっけちゃん。

005_convert_20100905105752.jpg
ずっと外を見ていたのですが、なぜかこの後、猛ダッシュで2階まで駆け上がっていきました。
なに?なに?っていつも突飛な行動に驚かされます。
まだまだ、お子ちゃまですな。

お子ちゃまといえば・・・。
先月でゆっけ1才になったんだよね。
おめでとう。
元気に育ってくれて、ありがとう。

テンカオ君ルチルちゃんもおめでとう!!

web拍手 by FC2

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
